« ひろゆき氏「ペットショップでは犬などは保護動物しか販売できない」2021-8-1 さんかくたまご様情報 | トップページ | 2021-8-15 敗戦の日に思う »

2021年8月14日 (土)

ひろゆき氏に関するs,maの疑問から Megumi Takeda様との対話

Sanae Matsuda 様、コメントありがとうございます。

> この記事を読む人々はどんな人々で どのような影響をうけているのでしょうかね?

アクセスの記録からは一般のホストの他には地方自治体や大学、NHKや朝日新聞などのマスコミもしばしばあります。

それと外国からのアクセスが多いです。

環境省の方はアクセス記録にはないものの、ご覧のはずです。

三菱UFJリサーチアンドコンサルティングは3桁アクセスがありますが、一度も私の送ったメールに対する回答がありません。

東京大学からは、小野塚知二教授の「イギリスでは野良猫がない(真実はイギリスは他の西ヨーロッパの国と比べても野良猫の数が多く、900万匹〜という学術調査の資料が複数ある)」というデマ記事に対して私が反証を挙げて指摘した記事を公開したときに私は東大に出典を求めるメールを送りました。

そのときには東大から数十回アクセスが有りました。

回答がないので私は東大に「のべ50数回の私のブログにアクセスが有るのになぜ出典の回答がないのか」とアクセス分析のスクリーンショットをメールで送ったところ、ホスト名が表示されないようにアクセスしています。

> 環境省の方々も 検討委員会の委員各位もひろゆき氏の存在も発信される情報も全くご存じないのでしょうかね?

ひろゆき氏はデジタル庁の外部委員ですから、縦割りの省庁体質では我関せずでしょう。

> 既存の政治家も 政治を志す人も 全てとは言いませんが 国民のためよりも 我欲のためと感じることが多いですね

それもありますが、専門家と言われる方々の勉強不足は末期的と感じます。

> 彼の横浜市長候補だった藤村晃子氏 衆議院議員を目指しているようです 

> 「人ごみ」はコロナに対する危険ですが それ以上に政治家と政治を志す人々に より深刻な日本の国の危機を感じます

塩村あやか氏は、「私は動物愛護問題の専門の政治家として10年以上勉強してきました」と発言していますが、その知識の無さは絶望的です。

例えば講演会で堂々と「ドイツなどは公的殺処分がない。公的な動物収容施設もない」と発言しています。

真実は、ドイツは法律で犬猫等の一次収容は行政機関と明記されています。

全州で公的動物収容所があり、殺処分が行われています。

ドイツは日本と異なり、禁止犬種が法律で定められ、無許可飼育の犬は行政が強制的に殺処分できると法律で明記され、相当数が殺処分されています。

すなわち行政が行う=公的殺処分そのものです。

またドイツは日本と異なり、咬傷犬は「行政は殺処分しなければならない」と法律にあります。

アニマルホーダー等の不適正飼育者から動物を行政が没収して強制的に殺処分する権限があります。

このようなことは、少し調べれば即分かることです。

プロの政治家として、秘書も抱えていながらこの有様です。

このような方が国会議員になれるのですから、藤村氏が当選しても不思議ではないでしょう。

まさに日本は狂っています。
------------------------------------------------------------

2021-8-14 s,maコメント

Megumi Takeda様 【まさに日本は狂っています。
はい そのように感じます
【塩村あやか氏は、「私は動物愛護問題の専門の政治家として10年以上勉強してきました」と発言していますが、その知識の無さは絶望的です。】
このような人を 老舗の動物「あいご」団体が社員登録しています
正 会 員(個人会員336
塩村 文夏

正会員登録には紹介者が2名必要なはずです
塩村 文夏氏の過去の行為 誤認情報を公開したことに対する謝罪も訂正もないままに 正会員に迎え入れることの矛盾を感じないのか?
正義とは何か?
正しい教えとは何を教えたいのか?
塩村 文夏氏のfake情報発信を知りつつ 誰も意義を唱えないことの矛盾は 団体としての「正義」がないがしろになっているのではないか?
無力な個人がほざいている程度にしか受け取られないでしょうが 「正義」なき動物あいごには「動物福祉」へのstep up には至らないと感じますね

【それもありますが、専門家と言われる方々の勉強不足は末期的と感じます。】
動物問題に限らず このまま政治家が我欲に留まり 日本の国としての将来を真剣に考えないのであれば 日本の良き繁栄は危ういと感じます
他国に操作されることと fake情報を疑わないか 無関心であることは深く関係していると感じます
これからの「日本」を母国として生きる若い人々の fake情報「他人事」感は危険ですね

« ひろゆき氏「ペットショップでは犬などは保護動物しか販売できない」2021-8-1 さんかくたまご様情報 | トップページ | 2021-8-15 敗戦の日に思う »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひろゆき氏「ペットショップでは犬などは保護動物しか販売できない」2021-8-1 さんかくたまご様情報 | トップページ | 2021-8-15 敗戦の日に思う »

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック