« 2017-7-21 岡田実千代さんとkoichi onabeさんへのまつだコメント | トップページ | 2017-7-27 バス旅 »

2017年7月27日 (木)

2017-7-27 FB-TLコメントに関するまつだコメント

【ブロックしない勇気を持つ代わりに(気に入らないコメントを)削除するヘタレぷり炸裂か(笑)】
ブロックは勇気など不要です
しないのは 当方の勝手です
コメント送信者の人柄がより多くの方々の目に留まるということもありますから ブロックしないだけ しかし くだらないコメントを長く留め置く必要もないので削除したまで...
個人の自由意思にまで注文を付けるコメント送信者がいることを 知っていただけることも意義があるでしょう 
他人の文書に注文を付けるのに 此処に書き込まなくても ご自分のTLに書かれたら良いこと
勘違いしないことです
当方のTLがよほど気にかかるらしいご仁がいて こちらの勝手でコメント削除すれば 不服のコメントを入れる 
たかが高齢者と侮蔑する相手に畏れることもないでしょうに 侮蔑するだけで 楽しんでいるのか 当方のTLをそのように 気にかけなくても 当人にとっては取るに足らない蔑視の対象でしょうに われ関せずとされないのですね
解せないひとです
当方が気に入るか要らないか 必要か不必要かも含めて 削除するかしないのかは当方の自由意志です
コメントされたお方のTLを荒らしに伺ったわけではないので 自分のTLをいかに維持するか 重ねて表明しますが 当方の自由意志です
このようなコメントで 快楽を感じているのか 他に楽しみはないのでしょうかね
お気の毒に感じます

« 2017-7-21 岡田実千代さんとkoichi onabeさんへのまつだコメント | トップページ | 2017-7-27 バス旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/333032/71258352

この記事へのトラックバック一覧です: 2017-7-27 FB-TLコメントに関するまつだコメント:

« 2017-7-21 岡田実千代さんとkoichi onabeさんへのまつだコメント | トップページ | 2017-7-27 バス旅 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック