« 2010-10-16inチッチさんコメントありがとうございました | トップページ | 2010-10-25編 ついに出合えました »

2010年10月25日 (月)

2010-8-6編 UP正 つぶやき 8-1から31

忙しい日々が続いてブログ更新もままならず ストックの原稿で一時しのぎです すみません S,Ma 

Sent: Sunday, August 01, 2010 2:13 AM

Subject: ブログの書き込みは呟きのようには行かないし 更新がなかなか あれもこれもと思いつつ 気の重いことが沢山あって 時には動物好きだと言ってる人を嫌いと言いたくなる

Sent: Sunday, August 01, 2010 2:23 AM

Subject: ボランティアビジネスと言われた学者殿 ボランティア経験があるのかなー ビジネスライクな稼ぎをボラと称してしている輩がいる 情けない ビジネスに徹すればいいのに

Sent: Monday, August 02, 2010 2:39 AM

Subject: しばらくぶりに ブログUPしました 厳しいことを書きますから 書き込みには気を使います 

Sent: Wednesday, August 04, 2010 11:55 PM

Subject: 今夜近くに10台くらい消防車が駆け付けた 諏訪何事ぞと町内の方々も出てこられたが何事もなかった様子 悪意か否かは問わず迷惑甚だしい 公的な浄財の無駄使い 怒!!

Sent: Wednesday, August 04, 2010 1:20 AM

Subject: 行政機関による高齢者の所在確認はプライバシーの尊重以上に位置付けても良いと感じる ほとんどの高齢者は自ら危険状況の発信をされることは困難であろうと思う 

Sent: Wednesday, August 04, 2010 1:28 AM

Subject: 日本は崩壊に向かっているのか 政治家のモラル崩壊を「仕事ができれば多少の悪事は当然」とするかのような国民の意識が 大小区別なく悪に疎くなったのか 悪の日常化?

Sent: Wednesday, August 04, 2010 1:34 AM

Subject: ささやかな過去の手助けにこの夏もまた「誠実のお品」が届いた 世情の失望的な出来事の中で「感謝」という言葉を改めて感じさせて頂いている 我も又他への感謝を忘れまじ

Sent: Wednesday, August 04, 2010 1:43 AM

Subject: 頭脳明晰な傲慢な人 少し遅まきなやさしい人 平衡感覚が調和している人は希少かもしれないが「能ある鷹は爪を隠す」とは明言ですね 爪の使い方大切ですね

Sent: Wednesday, August 04, 2010 1:55 AM

Subject:思いがけず私が批判し続けていることを 消極的態度ながら某高名なお方が大勢の方の前で肯定的に意見表明をしてくださったと電話で知らせて頂いた 有難いことです 

Sent: Thursday, August 05, 2010 2:57 PM

Subject: まったく 社会の構成員として動物でさえも訓練をし他への融合が求められているのに 曲がった吾道を行くでは情けない しかし高齢者社会の今日誤報もあるかもしれないです

Sent: Thursday, August 05, 2010 2:58 PM

Subject: いか たこウイルスで再犯している男 社会にはこうして与えられた力のはけ口を見いだせない人がいるのですね これだけの頭脳があれば活かす方法を自ら捜せばよいのにね

From: taro

Sent: Friday, August 06, 2010 11:17 PM

Subject: 今夜のNHK戦争記録に怒り!日本政府とは国民のためにあるのではないのか?「封印された原爆報告書」が明かす米国の学童による被爆範囲の実験に対する対応他情けない  

From: taro

Sent: Friday, August 06, 2010 11:24 PM

Subject: 8月 戦中戦後の苦難を今も抱き続けておられる方々のことを忘れてはならないですね 犠牲者にご冥福を 国の責任を果たすべきは確りと補償を 国家の品格が問われている

Sent: Friday, August 06, 2010 1:15 AM

Subject: SNS 六次の隔たり と言うことみなさんはご存知ですよね「六次の隔たり」私は知らなかったが6人を通じて世界中目的の人に会えるということのようです ネットすごい!

Sent: Friday, August 06, 2010 1:24 AM

Subject: このつぶやきも何時か同好の志と会えるかもしれない 私の意見に賛同してくださるお方は希少のようだけれど 信念を持ち続けることが自分を支えている 死が分かつまで

Sent: Sunday, August 08, 2010 1:23 AM

Subject: 今日は一日中クーラーなし扇風機だけで凌げた 冷房は好きではないが暑さには勝てないが 犬たちのためにつけることが多いが犬たちも床でのんびりと転がっている    

Sent: Monday, August 09, 2010 2:14 AM

Subject: きれいな言葉で納められないこと沢山ありますね ご苦労が多いのですね 私は何事も宿命として[成るようになる 成るようにしかならない–S,Ma]でやっています 

Sent: Monday, August 09, 2010 1:30 AM

Subject: 久しぶりに思いつき掃除 日頃手抜きしていたところを丁寧に やれば気持ちいいのにその気がなければなかなかやれない 忙しいは言い逃れと思いつつもPCやる間はあるのに

Sent: Friday, August 13, 2010 1:20 AM

Subject: NHK戦争記録を見ていると国を動かす人々の身勝手さが悲しくなるほど非人間的だ 奇跡的に生き延びた方々の心を殺して罪の意識を抱かせた責任を問い続けなければならない

Sent: Friday, August 13, 2010 1:29 AM

Subject: 聞きたくない情報が続々入る 人間に性善説は適用できないと感じる 努力して善を保つが気がゆるむと悪が支配する 熱心な信心家と自称していたが「神」も嘆かれるであろう

Sent: Saturday, August 14, 2010 12:23 AM

Subject: うっちゃんさん へそ曲がりブログ主とのお友達申請ありがとうございました 本人はいとも当たり前のことを言ってるつもりですが少し?変人と思われているようですよろしく

Sent: Saturday, August 14, 2010 12:29 AM

Subject: 今日は久しぶりに一日の走行距離が100kmを超えた 高齢者の割には良く走ると言われますが皆さんは遠出はされないのかなー? 

Sent: Sunday, August 15, 2010 2:34 AM

Subject: 8/13熊本市でネコはとの虐殺死体が見つかったと報じている 米国FBIでは動物虐待者のプロファイルが作られている 対人暴力への前段階である事が知られている 

Sent: Monday, August 16, 2010 12:31 AM

Subject: 敗戦の日 戦意高揚に尽力したメディアの反省からか多様な番組が組まれていた 今も全幅の信頼を寄せるには至らないが情報の供給源としての役割は大きい 正道であれと祈る

会社の花壇の花が抜かれそうになっていました。なんてことするんだろう・・・日本人の美しい心はどこに・・・

Sent: Monday, August 16, 2010 1:26 AM

Subject: 花を抜く人 自分の良心を抜いている人 やさしさに飢えている人? 

Sent: Tuesday, August 17, 2010 11:48 PM

Subject: 現役を引退したとはいうものの 既存の団体からの助言に疑問を持たれる方から電話を受ける ネコの問題は関わった人の言葉で「なんでこんなに苦しまないとならないのか」と

Sent: Tuesday, August 17, 2010 12:23 AM

Subject: 思いがけず09/9コメント返書に更にコメントを頂きました ご覧頂いていることをこのように知らせていただき励まされます ありがとうございました

Sent: Thursday, August 19, 2010 1:07 AM

Subject: 辛いことたくさんありますね 人それぞれですが私は[成るようになる 成るようにしかならない–S,Ma]と思うことにしています 宿命論者です 理解することは無理ね

Sent: Thursday, August 19, 2010 1:16 AM

Subject: 背負う荷の重さ大きさは宿命的に違うと思うのです 無宗教の私ですがキリスト教ではこの世は天国へ行くための試練の場「煉獄」だと言われますね 10年先の自分は?? 

« 2010-10-16inチッチさんコメントありがとうございました | トップページ | 2010-10-25編 ついに出合えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/333032/37390620

この記事へのトラックバック一覧です: 2010-8-6編 UP正 つぶやき 8-1から31:

« 2010-10-16inチッチさんコメントありがとうございました | トップページ | 2010-10-25編 ついに出合えました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック